mixiユーザー(id:12140085)

2019年04月24日21:56

226 view

やれるものならやってみろ

私の趣味の郵便局回りだって、1年でも1,300局回るのは至難の業。それを、たった24日でガスト全店回るって、飲食抜きでも無理だと思う。いくら話題作りと言ったって、物理的に無理な条件を満たさないといけないキャンペーンは、やはり間違っていると思う。

ガスト「24日で全国1361店舗まわれば1000万円山分け」企画を中止して謝罪 「事実上不可能」と批判の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5594957

本気で、実際に挑戦してもらおうとするのなら、できるかできないか微妙なラインでやれば面白かったのにね。例えば、「全都道府県で1店以上飲食する」なら、1日2店で、1店千円の条件でも5万円ほどだから、交通費を使っても、20万円もらえたらトントンぐらいにはなると思う。これなら、挑戦する人結構いたと思うよ。

何でこんな企画が通ったのか理解できないけど、こうして話題になったと言う意味では、成功だったのかもしれない(^_^;
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記