mixiユーザー(id:12133997)

2020年03月30日23:37

39 view

謹んで・・・

お悔やみ申し上げます。
新型コロナ闘病の志村けんさんが死去
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6027301

仕事の昼休みに知りました、なんというか、ままならねぇなって感じでした。仕事中、ふとこの事がよぎると涙が滲みました。

小さい頃からテレビでバカ殿とか観て笑い、志村どうぶつ園ではパンくんとのふれあいでほっこりさせられました。



もう、それが見られないと思うと悲しいですね。



でも、あの人はコメディアンなんだよな、だから自分は悲しいけど笑っていたい。ドリフとかバカ殿とか観て、笑って、今までありがとうございました!って言いたい!

・・・と思っています。

我ながらちょっと臭いな。
でも思いの丈は書けたので良し!

ではでは、これにて失礼します。

0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する