mixiユーザー(id:12121583)

2020年01月27日11:37

22 view

痛みの原因場所探し1

痛みの原因場所探し1

3ヶ月腰痛に悩んでいた人

一回評判の整体院に友達に勧められて行った
そこで
腰周辺をグイグイと押されて
治るならと思い痛みを堪えていた

施術終了後は
なんとなく良くなったと思ったが
翌日には痛みが戻ってしまった

腰が痛いから行ったのに
痛い目に合わされて
治らない
なんてこった

それと同じ日に奥さんは
押さない・揉まない整体を受けていた
奥さんも腰痛であった

奥さんは翌日からも
体調は良く
腰の痛みは感じることなく過ごしていた

その奥さんの勧めで 仕方なし
期待せずに
押さない・揉まない施術を受けた

なんと
何をされているか解からない
ただ触られているだけで
腰がどんどん改善していくのを感じた
それが
腰を触るのではなく
手やお腹だったり
首や頭であった
それらを触ったり摩られるだけで
痛みが消えていった

3ヶ月も耐えた腰痛は
長かっただけあって
原因箇所が複数有り
いろいろな箇所に散乱していた
そこを一つ一つ探して
施術してもらうと
痛みが徐々に軽減していった

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する