mixiユーザー(id:1210022)

2018年11月18日23:35

150 view

リアルなマクロファージさん

11月17日に行われた井上喜久子お姉ちゃんの声優生活30周年イベントで、アフターの握手会に行きそびれるという失態を犯してしまいました。
というのも、握手会の開始を待っている時に、突然私の携帯電話が故障し、急遽携帯電話の営業所に向かったからです。
お姉ちゃんのこの手のイベントは大幅に時間が遅れるのが常だからという油断もありましたが、それ以上に営業所の対応が悪くて、握手会に間に合わないどころか、オフ会の幹事の仕事も他の人に丸投げしてしまいました。
オフ会に参加された皆様、申し訳ありませんでした。

そういう訳で不完全燃焼だったこともあり、本日は仕事を早目に切り上げて、アニメ「はたらく細胞」のイベント「
はたらく祭典」を見に行きました。
舞浜の会場自体のチケットはとっくに完売していましたが、幸いにも映画館でのライブビューイングのチケットは確保出来ました。
赤血球役の花澤香奈さん、白血球役の前野智昭さん、キラーT細胞役の小野大輔さん、血小板役の長縄まりあさん、そしてマクロファージ役のお姉ちゃんが、各々の役柄の衣装を着て行う朗読劇がメインの内容です。
ファンの贔屓目かもしれませんが、お姉ちゃんのエプロンドレス姿は本当に良く似合います。
それにしても、今日は主役でないにしても、二日続けて内容の異なる大きなイベントをこなせるのは、流石プロの役者だなあと感心しました。
それ以上に長縄まりあさんの可愛さに魅了されましたけど。

ともあれ、何とか昨日のフラストレーションを解消することが出来ました。



15 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る