mixiユーザー(id:1208808)

2020年02月19日16:58

111 view

映画『ヲタクに恋は難しい』

アニメ版は見てたんで、先週末、ポイント消化で観てきた。

アニメは小ネタが面白かったんだけど、どうするのかと思ったら
ミュージカル(^^;
それはそれでなかなか斬新だった。というか、
菜々緒のコスとレイヤーミュージカル観にいったようなものだったし。

菜々緒のコスが美しかったのでもっといろんなバージョンが見たかった!!!!

ミュージカルだから高畑充希は正解だとは思うけど、
隠れヲタである以上、一見普通のかわいい女子に見えなきゃなのに・・・。
どうみてもふだんから変キャラしか見えない演出はちょっと違和感。

ハワイ出張がハワイ出張に見えなかったりと
きになるところは多々あったけど。

まあ、ポイント消化だから許せる範囲。

山崎賢人の二藤はけっこう再現性高かった気がする。でも、歌は微妙。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記