mixiユーザー(id:12082383)

2019年02月22日11:31

84 view

またまたインフルエンザ患者発生

1月にお婿さんがインフルエンザ患者第一号だったんだけれど、インフルエンザも
下火になってきた昨日甥っ子がインフルエンザ患者第二号になりまして、うちは
またまたインフルエンザ患者発生してしまいました。
お婿さんは殆ど本家の2階の部屋にいたので特に何もしてなかったんだけれども、
甥っ子は廊下走ったり茶の間や台所をはじめあちこち移動するもんで、今回は
部屋を出るときにマスクをして移動・・・って昨日の昼ご飯一緒に食べたので
もしかしたらもう自分はインフルエンザウイルスに感染しているのかも走る人
何やら3月頃になるとインフルエンザbが流行するかもしれないと言われているので
皆様も気を付けてくださいませませ病院
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する