mixiユーザー(id:12080646)

2020年06月03日19:08

67 view

充実した一日

久しぶりに習字に挑戦です
最近日記に書く事は本当に久しぶりな事ばかりです

午前中は命名を墨と筆ペンで書きましたね
始めは全て筆で書こうと思いましたが
私の実力では全く無駄でした
早めに諦めて良かったですね
何でも挑戦し続ければ良いって事では無いですね
諦めも肝心です

午後は先日娘に頼まれた「お好み焼き」に挑戦
前日に材料は揃えて有りましたから
只作るだけです。娘が
「友達に、お父さんのお好み焼きだべさせて貰いたい」
嬉しい事を言うでは有りませんか
どうせ暇な体ですからね、楽しく作る事が出来ましたよ
娘の分4枚。息子のは少し大きいのを1枚
結局、我家のも1枚に成ってしまいました

奥様が言うには「父さんのお好み焼きは、本当に美味しい」
相変わらずに高評価でした、これなら娘も安心して出せるでしょう

久しぶりに一日充実した日に成りました
やっぱり何かする事が有るって良いですね

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する