mixiユーザー(id:12080646)

2020年04月10日08:20

83 view

スコア(楽譜)

ドラムスコア、バンドスコアをブックオフで探して見ました
出歩くんじゃねえ〜と、お叱りを受けそうですね
実際にお客は少なかったです

中々良いのは有りませんね?それに値段が高い
25年前に全て捨てた、ボーイもプリプリもチェッカーズも
何も残って居ないと思って居ましたが相方が探したらと
全部捨てたもんだと思って居ましたが
意外な所から出て来ました、他の本は立てて入れて有ります
バンドスコアは大きいサイズなので立ててはおけません
意外な事に大きなケースの下に、横に積んで有りました

ベンチャーズとジャズドラムスクール、ヤマハのFUNFUNFUN
これもヤマハのロックドラムビギナーと4冊出て来ました
30年前の物です。1000位の物ばかり
ボーイとかは2000〜3000円でしたから安い方です
ネットで懐かしいボーイラストギグスのスコアが2200で出て居ました

取り敢えずしばらくはこれだけあれば大丈夫でしょう
そこまで行くかは本人次第という事に成りますけど

まあ〜頑張ります
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する