mixiユーザー(id:12080646)

2020年01月25日21:37

122 view

何とか60点かな

1月25日(土)は久しぶりに高座が有りました
豊田市竜神交流館です。昨年の11月に続いて二回講座ですね

幸福亭芽呂そ・・初天神
お好味家喜楽・・陸奥間違い
黄昏亭駄らく・・二番煎じ
仲入り
京家旬花・・・・やかん
藤家宿六・・・・阿武松

2時間の会です
前回が少し寂しい入りでしたが?
今回は大入りでしたね。83名だったそうです
芽呂そ君のご家族が大挙して見えた事も有りましたが
二回目と言う点が大きかったんでは無いかと
主催者の方がお話して見えました
とにかく継続して開催する事が一番ですね
それは刈谷市北部落語会を続けてみて凄くわかりました

私のネタは9日からお稽古して15日間で仕上げた話
とにかくこんなに稽古したのは久しぶりでした
自分の努力が必ずみになるって事ばかりないですね
本当は70点位を目指したのですがまあ〜何とか60点ですかね

このネタでしばらく行こうと思って居ます
徐々にレベルを上げて行けたら良いですね
とにかく稽古しかない事が改めてわかりました

7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する