mixiユーザー(id:12080646)

2019年12月14日20:30

52 view

「第6回深津医院寄席」

12月14日(土)は安城市東端町「深津医院」です
深津先生は私のかかりつけ医さんです。
本当に温厚な人柄の素敵なお方です
男の私が惚れてしまう、見た目からして間違い有りません

そんな深津医院で私が押しかけてやって居ます
第6回「深津医院寄席」
今回の助演は、夢雀さんとダーレさんです

大勢のお客さまです25名位ですかね
本当に大勢の方にお越し頂きました
待合室なので30がキャパとしては限界ですね

14時開演。先生ご挨拶
渡亭ダーレ・・・子ほめ
永頃亭夢雀・・・延陽伯
お好味家喜楽・・浜野矩随
15時5分終演。先生ご挨拶

ダーレさんも受けて居ましたし良い感じで夢雀さん
爆笑を取って、私も浜野がやり易かったです
最後までしっかり聴いて下さって、先生も喜んで下さいました

次回は来年の6月に成ると思います
ご来場の皆さま本当に有難う御座いました

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する