mixiユーザー(id:12080646)

2019年12月08日07:09

158 view

第5回「はみんぐ落語会」

12月7日(土)は安城市カフェレストラン「はみんぐ」に行きました
第5回「はみんぐ落語会」に出演する為です
この会は駄らく、宿六、喜楽の三人会として開催しています
出番も持ち回りですので今回のネタはこうなりました

14時開演
お好味家喜楽・・バールのようなもの
藤家宿六・・・・金明竹
仲入り(コーヒーケーキタイム)
黄昏亭駄らく・・明烏
15時45分終演

お客様は18名とまずまず良い感じでしたね
中で私の高校時代に知り合いが6人も来てくれたのです
52年ぶりの再会で誰が誰だかわかりません
歳月は残酷なものですね

所で私のバールは今回がネタ下しです
前日までとこの日も原稿を持って稽古でした
久しぶりのネタ下しは、気持ちの良い緊張感を味わえました

この先も、もう少し新ネタ二に挑戦したいですね
何にしてもしばらくは「バール」で頑張ります
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する