mixiユーザー(id:12080646)

2019年11月21日15:01

145 view

演者をのせる参加者の皆さん

11月21日(木)は豊田市福祉センターに行きました
認知症予防支援グループ「えんじょい」さんの月例会の講師としてです
勿論落語をするだけですけどね
助演に地元の宿さんをお願いしました。現地9時集合です
土日なら50分有れば余裕で着くはずですが、平日に朝なので
余裕を見て7時45分に自宅を出たのですが、トヨタ自動車本社前
信号は三つ向こうまで青が見えているのに、車は進まない
見事に5分遅刻してしまいました

宿さんに迷惑を掛けながら現地に到着、役員さんが表で待って居らっしゃいました

10時開始、主催者挨拶と講師紹介
お好味家喜楽・・老婆の休日
藤家宿六・・・・金明竹
お好味家喜楽・・紙入れ
時間の関係でついさぼってしまいましたね
チャント11時丁度に終了しました

参加者の人数を開始直前に34名と言った後から又4名ほど
スタッフ(役員さん)合わせると45名ほどでしたか
席もキチント前から埋めて頂いたのでとてもやり易かったです

宿さんの言い立ての所で拍手が来ました
とても嬉しそうな顔の宿六さんでした
お客様のおかげです。参加者の皆さん有難う御座いました。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する