mixiユーザー(id:12080646)

2019年11月12日08:16

38 view

双葉会老人会連合会

久しぶりだった日曜日はもう一つ有ったのです
刈谷市北部市民センターの後に東刈谷市民センターへ
市民センター繫がりです

双葉会老人会連合会の余興ですね
今回は普段やって居るのとはかなり違います
余興をする方が何組も居るのです
しかも予定時間の直前に来て、終わると移動すると言う
まるで芸人のような人達ばかりです
そんな事とは知らない私は何時もの様に1時間前には現地入り
全て早めに終わって仕舞い、その空白を埋める事に成って大変でした

本来30分の予定が実質60分に変更
途中お手伝いを頼んだ夢雀さんが「後20分で終わって」のサイン
井戸茶の前段が始まっていたのです
やむなく中身を短くする事に
頭の中はこんがらかってるし40分近く座布団に座って居て
足はかなり痺れ始めているし

かなりキツイ高座に成ってしまいました

そんな中でメチャ受けていた女性の存在が救いでしたね
この方が綺麗な女性だったので、元々目立っていたのです
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する