mixiユーザー(id:1206915)

2019年08月24日04:47

64 view

「トライアウト 〜届け!未完成の明日へ〜」

劇薬混入団すくらっち at 新宿シアターブラッツ

フォト


元as if山田亮出演

すくらっちは昔から名前だけは聞いているが初見

>舞台は静岡県のある町。
1年前・・・「50年に一度」と言われた台風が大きな爪痕を残していった。

故郷に元気を取り戻そう!
地元の高校を卒業した同級生が中心となって花火大会の開催を計画する。
目標は「自分達を甲子園に送り出してくれた時の元気をもう一度!」

彼らの「トライアウト(再生計画)」が始まった!

「一生懸命な気持ちはヒトに届く。諦めの気持ちは周りのヒトに伝染する。
だから諦めずに全力で走る姿を見せて、次の世代に気持ちを繋げよう!
カッコ悪くてもいいじゃないか!」

いくつになっても青春や情熱は終わらない・・・明日を創るのは今日の自分!

令和元年の夏に新生すくらっちが贈る「想いを繋ぐ」物語。
・・・人生の花火!もう一度打ち上げてみませんか?


亮くんはその町の高校野球部で、甲子園に行き、後にプロ野球選手となった男
物真似やギャグは無し・・・最近多いね
ただね、亮くん
あのフォームだとインハイからの落ちる球に手が出しにくいだろう
スーッときた球を腰をスッと入れてパシッとやればスカーンと飛ばせるぞ

「劇薬混入団」っていうくらいだからダークさを期待して
ああ、亮くんが自暴自棄となりあのバットでみんなを殴り殺して回るんだな、
「匣の中」で悪い刑事をやった青山伊津美が最後裏切るんだな、
と思っていたら悪い奴が誰一人いなくて大団円w

ほっこりした

一言で言っちゃえば良い予定調和
照明が特に良かった

ただ、スコアボードは暗転中に出して欲しかった


24日(土) 14:00/18:00
25日(日) 14:00


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る