mixiユーザー(id:1206915)

2019年02月21日11:02

110 view

「くろねこちゃんとベージュねこちゃん」

DULL-COLORED POP at サンモールスタジオ

フォト

DULL-COLORED POPは初見
「くろねこちゃんとベージュねこちゃん」まつりと称して
代表作とされる表題作を4演出4バージョンで14日から24日までの26公演ロングラン

もっちさんこと木村望子さんがそのうちの「百花演出」主演

>父が死に、母は見えない猫を飼い始めた。母・よし子、61歳。プロのお母さんとして生きてきた彼女の人生にきらめく、ステキにまばゆい思い出たち! しかし彼女はふとしたことから過去を振り返り始め、人生のもう一つの姿に気がついていく──


もっちさんが本当に昭和のお母さんよし子さん好演
正直なところ伊藤「ヨシ」さん84歳(実母w)そっくりでいたたまれなかった
最近この手の高齢者、親の死、呆けなどを観ると心に刺さって困る

ダイニングのワンシチュエーション
もっちさんはほぼ出ずっぱり
2匹の猫が少し前の母親へモーフィングして回想に入る手法が良かった
多分他演出との差別化なんだろうけど場の説明のボードは必要だったかな?

もっちさん「アングラ気味のお話なんでいとーさんの好みじゃないかと心配してたんですが」
とんでもない、これがアングラだったら劇団四季だってアングラですよ

2月21日(木)12:00谷/15:30東谷/19:00百花
2月22日(金)12:00井上/15:30谷/19:00谷
2月23日(土)12:00東谷/15:30百花/19:00井上
2月24日(日)12:00百花/15:00東谷/18:00井上

#くろねこちゃんとベージュねこちゃん #ダルカラ #もっちさん #木村望子

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る