mixiユーザー(id:1206915)

2018年11月18日01:00

86 view

「ボヘミアン・ラプソディ」

主演クイーン特にフレディ・マーキュリー

フォト


と書いちゃっても良いんじゃないかなw
なんだかクイーン役の4人が憑依されてた 

出だしの20世紀フォックスのファンファーレが
エレキギター
「ベンベケベーン ベベベベンベケベーン」

みささんが笑いながら隣でエアギターやってたw

基本的にストーリーそのものは特筆することはない
レジェンドの話、伝記だしあまり大きく改変できないだろうし

でもねでもね世代的にとてつもなく面白かった
み「いやーしばらくフレディがヘビロテしそうだわ」

更にエンディングで昔の本物の映像が流れた
それを見たみささん
「水泳の萩野公介にそっくり!」

で、今家に帰ってLIVE AIDの時のクイーンを見てる



ピアノの上にペプシのコップ!!!www

み「カッコいいカッコいいカッコいい!!!」

今度「胸アツ上映」(拍手、歌声、声援OK)行こうかな
We will rock youだけでもみんなと手拍子してえなw




7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る