mixiユーザー(id:1206915)

2018年11月15日10:32

98 view

「倉地裕衣ファン感謝祭〜お酒を飲みながら演劇、撮影会、トークショー〜」

ふれいやプロジェクト企画 at Com.Cafe 音倉

フォト


倉地裕衣が来年1月の舞台をもって引退を宣言
この14日15日の二日の感謝祭を開催した

倉地が主宰のふれいやプロジェクトは
2014年2月
「二代目はクリスチャン」
2015年11月
「トランス」
2016年3月
「下北沢でマティーニを!」
2017年12月
「ビーフシチューはビールで煮込んで」
2018年5月
「あなたの名前を呼んだ日」
2018年7月
「蒲田行進曲」
7本中6本観てるな


タイトルにある通り司馬懿と・・・面白い誤変換だなwww
芝居と撮影会?とトークショー
飲んで食べて勝手に写真撮って

フォト


芝居は「倉地裕衣の半生」
中学のハンドボールに熱中してる脳筋時代から始まり
親友の死を経て、恋愛模様をまぜなぜ引退をするのかまでを描いた
「みんなを守れるような強い人間になる」「もっともっと強くなる」
倉地の決意が見て取れる

・・・・・・悟空かお前はw

芝居にハマツと三宅朝子
トークショーゲストにポンポンペイン湯口
観客席にはas if山田、劇潜須藤、カプセル青木
同席した飯塚さんは何となく見た顔だと思ったら5月のふれいやに出てた人
単独でヤジを飛ばしては、舞台上で立たされていたwww

フォト


撮影会って何かと思ったらそのまんまだったw

フォト

フォト


女豹のポーズとかもあったが
この時スマホの電池が10%切ってたんで無茶な撮影ができなかったのが悔恨

トークショーはふれいやプロジェクトの振り返り

残念ながら途中で出ざるを得なかったが
そのあと山田の「セルゲーム」があったりしたそうだwww
「客なのに舞台に上がる率の高い男」No.1w

なんにせよ倉地、お疲れ様でした

今日もう1回






0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る