mixiユーザー(id:12063932)

2020年04月02日14:36

44 view

もはや自民党に政権担当能力はない

あまりに民主党政権が酷かったのでやはり自民党しか政権担当能力がないと国民は考え、自民党に票を入れたんだと思うが、もはや自民党には昔のような政権担当能力はない。
なんなんだ布マスク2枚配布とか、どれだけ無駄なコストがかかるんだ?
あと、和牛の券とか魚券とか、良くも恥ずかしくもなく言葉に出せたもんだ。
日本よりもGDPが低い国でもそれなりに給与保証をしたり国民にそれなりの保証をしているのに自民党政権は利権ばかりで何も決められない。
何故、消費税をすぐに止められないんだ?
何故、金をすぐに配れないんだ?
利権でしか物が考えられない、くだらない法律しか立案できないクソ政権ならない方がましだ。



■マスク2枚配布「情けない」 首相の突然の表明に疑問次々
(朝日新聞デジタル - 04月02日 12:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6031837
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する