mixiユーザー(id:12063932)

2018年11月19日01:28

190 view

政官財癒着の人身売買

この国の政府は戦前から自国民を騙して南米に送り込んだり、戦後も北朝鮮を楽園と偽り、多くの日本人女性を送り込んだ。

そして現在は、放射能汚染が深刻なのにマスコミまで抱き込んで嘘ばかり・・・

原発推進派のバカすら除染作業はやらないので

仕方がないので、外国人を騙して働かせている。


チョット待てよ?

もしかして従軍慰安婦も同じなのかの知れない。
政府は直接、手を出さず、汚いところは民間にやらせて後は知りませんでしたと言う。

原発推進派は汚いところを知らぬ存ぜぬで押し通すつもりだが、何十年後かに従軍慰安婦問題と同じようになる可能性は十分にある。

慰安婦は十分な金を貰っていたが、除染作業員はそれほど給金を貰っていない分、慰安婦より問題が深刻になる。

政府は自分達の悪いところはマスコミに圧力をかけて見せないようにしているが、国民は声を出してこの奴隷制度に反対をしないと、自分達の子孫が奴隷商人の子孫だと言われるようになる。




5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する