mixiユーザー(id:12045268)

2021年03月21日19:58

102 view

you tube 始めました

https://youtu.be/GG04cX1AIHY

直近の動画人差し指(上)です。
五次元エリー  で検索してください。


一昨年から、始めたほうが良いと友人に言われていましたが、なかなか進まず。
パソコンに疎い私は二の足踏んでいました。

昨年夏、go-to-キャンペーンで日光に連泊したときに温泉で
「そろそろyou tubeやろうよ。手伝うから、できるから」とミコトちゃんに言われました。
作成動画を見てくじけていましたが、頑張ってみようと思い立ちました。

お風呂にはいるたびに、
「名前は?、題名は? 何から話す?どうやってやるの?」と聞きました。

名前のエリーは未来のエレクトラさんが愛称でエリーと呼ばれているのでそこからとりました。


*未来の世界はこちらから

未来世
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1944997194&owner_id=12045268

動画編集に苦戦してた私ですが、日光から帰ってきてしばらくしていると
夫が
「パソコンを買いに行くけど一緒に行く?」と誘ってくれて
その先で私にもipadを買ってくれました。

ipad をいじってるとアップルのアプリでサクサクできてyou tubeにアップすることができました。

占い、ハッピーハートの内容、未来のことについて話しています。
良ければチャンネル登録お願いします。

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する