mixiユーザー(id:12045268)

2020年07月01日13:44

99 view

5次元 に行ってみた

まず深呼吸それからグランディング
それからひたすら 上方に 上空に上がります
雲を突き抜けて宇宙を越えて 遥か彼方へ

雲の上に 盾の形をした 扉があります
銀色で 横に筋が入っている
真ん中から開き戸になります
ここから さき 入る前に質問を考えました

質問は
「私の行く末を教えてください
何を目指すべきか教えてください」
扉を開けると雲の上です
上空が青い空

しばらくまっすぐ歩いてるとマリア様が現れました

「 あなたに会わせたい人がいるの
ついてきて 」
一緒に空を飛びます
雲の次元よりもう一つ上に上がります

突然至福の涙が現れてきます
体も幸せでいっぱいです
セロトニンが溢れているような
癒しの波動
この感覚が久しぶりです
よくチベット体操の時瞑想状態になると現れます
またはものすごく 上に行った時
幸せ以外何もない状態
虹色の世界

ラファエル様が現れました

「いらっしゃい
会いたかったよ
ここは5次元の世界
5次元の波動
癒しの波動
至福の波動
本当はここに皆を、人類を 連れてきて欲しいけれど 難しいからね
せめて この波動を 地球に届けて欲しいんだ」


体中いっぱいにある 至福の波動を 心を開いて 広げます
地球いっぱいになるように
地球が癒されますように



「しばらくこの祈りを続けて欲しい
限界を決めないで
君には、可能性が無限にある
まずやってみようよ
今やらないだけだよね
まず 株は確定してごらん
それができたら仕事は今年まで
本当は癒しの波動を伝えてほしい」


「どうやったらできますか」

「翡翠やクリスタルを使ってみよう
やり方は…
しばらく祈りを続けてみてごらん」


ギフトをくださいと頼ん だら
「これをあげるよ」
ギフトにもらったのは 十字に 二本斜め線がついた 8方向の ペンダント
意味は無限の可能性 です

お礼を言ってパワーをもらって マリア様と帰ってきました
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する