mixiユーザー(id:12045268)

2020年05月19日18:33

149 view

未来世2136年 20歳

 私はエレオノーラ、20歳。今回の生は赤い髪が譲れませんでしたので、それが可能な両親を選びました。3代前がギリシャ人であった父親は、前世で約束したとおりに大好きなお父さんです。2116年サンタモニカビーチに近い街に生まれました。

 大学は心理学を専攻し、臨床心理士を目指しています。幼い時から魂や輪廻転生に興味を持ち、前世や過去世を少しづつ思い出すようになりました。しかし断片的な記憶が多く繋がるものがありません。唯一、父親が過去世から縁があることはわかっていました。
「まだ見ぬ誰か」がとても重要なキーワードになっていることだけはわかります。これからの出会いに期待いたしましょう。

 それとともに重要なキーワードになっているのが「日本」です。日本の神社や寺は”行ったことがないのに知っている。”と奇妙な感覚を起こすのです。日本には行ったことがありませんが、写真や映像を見ると”その先の道や風景を知っている”私がいます。知らない国なのに郷愁を覚えるのです。まるで自分の第二の故郷のようです。これも「過去世がかかわっているのだろうな」と私は推察いたします。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する