mixiユーザー(id:12045268)

2020年03月16日09:46

145 view

神界が破けた?

昨日午後3時半ごろ、時空間がぶれました。

私はテレビでアニメを見てたのですが、デジャブみたいにワンシーンだけ、繰り返しを見る不思議な感覚になりました。
しかも、世界の二回目がこの時間から始まる奇妙な感覚です。
このまま行くと悪い結末を修正しているようにも感じました。

ぶるっとする。
ぶれる。
ふるいに振るわれる。
表現としてこんな感覚に近いです。

「今のは何なのか?」
この時はわかりませんでした。

夜、龍の黄金に聞いてみると
「神仙界が破けた」
と忙しそうでした。


今朝、同じく龍と話す友人からこのように連絡が来ました。


龍じーが帰ってきました。
結界が破れたとのこと。
良いものも悪い物も、地球上に溢れて出ている、と。
自分で波動を上げて、自分で守らないと渦に呑まれる。

と話してくれました。
波動を上げて、世の喧騒という幻に振り回されないで、今日から生きます。


結界が破けたのですね。
修復に龍たちは忙しかったのでしょうか。
「波動を上げて自分を守る」正にそうですね。

新型コロナは感染者ばかり槍玉に上げて、恐怖ばかり煽っています。
人々は不安と恐怖、さらに人の流れが止まり経済が危機になって来ました。

ウィルスから身体を守るのは大切ですが、行き過ぎた感染防御が社会生活を苦しめています。

感染しても無症状が今回のウィルスの特徴です。
だからこそ感染率が高いのですが無症状の利率も高いのです。


WHO調査報告書 症状の特徴・致死率など詳しい分析明らかに
2020年2月29日 22時55分より

感染者のおよそ80%は症状が比較的軽く、肺炎の症状がみられない場合もあったということです。


波動があがれば免疫も上がります。
自分の身体を労り感謝し免疫をあげ、身体に良い食事を取り、健康を意識しましょう。
そして、他人に優しく生きて下さい。
世界の多くの方が覚醒することを望みます。




5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する