mixiユーザー(id:12004127)

2020年10月20日14:26

153 view

セブンイレブンは昔からこういうことしてた。

やはり、問題になったか、って感じです。今の時代、
どんなに巨大な企業でも、もうこういうこと通用しないと思います。

大きなおにぎり新発売と銘打って値段を上げたあと、値段はそのままに徐々にサイズを元のサイズに戻したり、玉子たっぷりサンドとかいってパンとのバランスをめちゃくちゃ悪くして値段を上げ、これもまた値段は上がったまま玉子の量を減らしたり、お弁当はだいぶ前からあからさまに底上げしてたので、気分が悪くなるので、もうだいぶ前から買っていない。

セブンの味が好きなので仕方なくほぼ毎日足を運んでいるが、消費者が気付いてないとでも思っているのか?それとも味がいいから、これぐらいは我慢するでしょ、と甘えているのか。腹が立つ。
セブンイレブンの消費者裏切り行為は、前任の鈴木敏文会長の時からそうだったが、退任してからますますびどくなった気がする。加盟店への辛辣な対応も酷いものだ。

セブンイレブンがこんな殿様商売出来ぬよう、ローソン、ファミリーマートにもっと頑張ってもらいたい。

■セブン‐イレブンのサンドイッチ具材がまるでハリボテと話題→セブン側は真摯にお詫び
(まいどなニュース - 10月20日 12:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6275169
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する