mixiユーザー(id:11993989)

2018年12月11日23:47

197 view

色々あった ヤギ!会いたかったぞ!

寒いです。暖冬だと思って居たけどやっぱり急に寒くなりました。
しかも外現場で見てるだけの監督業務。辛いっす。

で ちょっと面白い話が立て続けに昨日ありました。
親父の頃からの仕事の関係の知り合いと久しぶりに会いました。
今務めている会社の場所を聞いたのですが
昔うちの会社で作ったマンションだったのです。
自分も学生時代バイトで行ったし 仕事についてからも何度もメンテに行っている建物です。へ〜マジで〜〜?って感じでした。

それから
高校時代の友達とラインで久々に連絡を取ったのですが
職場に自分の住んでいる町内に同じ職場の人が居るという話になって
2軒隣に彼の職場と同じ制服(任務服?)が良く干してあるので
もしかしたら・・・○○さん?と聞いたらドンピシャでした。
世間狭いな〜〜〜
しかもその人はホノルルマラソンで3位になったことがあるという経歴があると。
凄く精悍な人だと思ていたけど 凄い人でした。

それから
高校時代の親友がラインを通じて見つかりました。
住所は知っていて毎年年賀状を出して電話番号を書いて連絡くれと言ってるにも関わらず
全然連絡をくれなくて 俺嫌われたかなあ?と 思って居たのですが
彼の方が登録居てくれていたみたいで 昨日それっぽいかな?という友人を見つけて
おそるおそる もしかして○○?って ライン打ってみたら 彼でした。

結婚式の時車にいたずらしたら超ぶちぎれた彼です。
もう20年以上まえになるかな?
あ!俺の妹に一時期惚れてたな!笑

親友だったのになんで連絡先知らないの?と 友人たちに言われまくっていましたが
見つかりましたよ!! やっと!!

しかも嫌われていませんでした。しばらくやり取りをして楽しみました。
本当に嬉しかったです。凄く会いたいですね。

そんなこんなが普通の一日にいっぺんに起きました。そんなこともあるんだなと。
そんな一日でした。


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する