mixiユーザー(id:11978911)

2019年11月13日16:44

98 view

2ヶ月ぶりに床屋さんへ行って

9月中旬に床屋さんへ行って以来、今日、
2ヶ月ぶりに床屋さんへ行ってきました。

本来ならば、1週間前に行く予定でしたが、
体調不良のため、今日になりました。

今回も、先客の方がいなかったので、すぐやってもらい、
待つことがなく、頭髪をきれいにしてもらいました。

今回のヘアスタイルは、僕の定番である短めの角刈りです。

朝晩との気温差で、体調を崩しかけたけれど、
元気になって、出かけることができました。

いつも感じることですが、床屋さんで、
散髪してもらうと気持ち的にもすっきりしますね。

あと、すき家のドライブスルーで、家族3人分の昼食を買って、
家に帰ってきました。

(ポークカレー 1.5盛 1人前)
(豚生姜焼き丼 1.5盛 1人前)
(牛丼  中盛 1人前)
(サラダ ゴマドレ 2人前)
(サラダ ゴマドレ 1人前)

僕は、豚生姜焼き丼 1.5盛とサラダを食べました。

豚肉が1.5倍盛なので、豚肉をたくさん食べられたことに
満足しております。

今度、床屋さんへ行くのは、来年1月中旬になるのかな…

それでは、今日の日記は、これにて。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930