mixiユーザー(id:11976460)

2019年12月15日01:15

139 view

日頃からの話し合いはすべき

このニュースが出る前にたまたまやけど、もし、息がないのに救急車呼ぶべきか?(白)と話し合いはしました。元消防隊員だった旦那の答えは、「主治医を呼ぶ」でした。主治医がダメなら、改めて救急車を呼ぶんだそうです。常住してない医者が多いので、仕方ないが、救急病院へ運んで、死亡診断するそうです。でも病院によっては、蘇生をしようとするそうです。でもそんなの要らないから眠ったみたいに死んでくほうがいいわ。消防局や病院を訴えたりしない。延命なんて考えてないです。でも、色んな人がいるから、問題も起こってくるでしょう。理屈たてて訴える、お金目的に訴える。でも、消防局も苦悩あるんです。苦渋の選択だと思います。理解してあげてください。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する