mixiユーザー(id:11970519)

2019年04月26日19:36

67 view

初のお泊り会、そして

 カエルが鳴く、凄いねぇ〜、昔々を思い出しちゃうよぉぉぉぉ、夜中は、シ〜ンって、凄い静かだぁぁぁ、信じられない程の静寂ってやつ!

 朝、目覚めて、寒っ!ありゃん、雨降りだぁぁぁ、仕方ないね!

 さて、しっかりと物件を確認しましよう・・・あさイチに、先ず、下水を見て回って、それぞれの排水槽の中をチェックして、ふむっ、なるほど、こんな感じなんだね!
 さてと、室内は以前も観たので、大体はわかっている・・・そう、そこですよ、屋根裏を確認しましょう・・・ふむっ、押し入れの、戸袋の中、空いてますねぇ〜〜、ここから上がれます・・・体をクネクネとねじりながら、天井裏に上がりまして、ライトを手にもって、ふむふむ。

 なるほどねぇ〜〜・・・・って、ポイントは、お風呂場の柱!どんな構造だろう?・・・・外しても良いかなっ?・・・ちょっと、駄目みたいだねぇ〜。
 って言うか、お風呂場は、コンクリートで出来ている・・・・そう、コンクリートの上に柱が有って?・・・この柱はぁぁぁ、さすがに、間引きできない様な気がする?
 とっ言う事は、そう、広々としたお風呂って、出来ないなぁ〜〜、柱が邪魔!、いやいや、柱かなくっゃぁ〜・・・・何ともねぇ〜、難しい判断に成る?

 まっ、実は、プロにちゃんと相談すれば、名案が出て来るかも・・・・無いか!

 天井裏から、構造を覗いて見て・・・・いゃぁぁぁぁぁぁぁ、疲れた!体が痛い!・・・・さすがに、天井裏に上がるって、普段使わない筋肉って言うか、とにかく、あちこち痛くなるよネ。
 帰りの車の運転中に、手の指が攣るって・・・まっ、運転に支障は無いけど・・・慣れない事をすると、ホントにテキメンに、しっぺ返しが来るよね!

 お泊りして、ふむっ、良いんじゃないかなっ・・・・微妙なご近所さん?・・・まっ、これからこれから・・・いろいろと思うところはあるけれど・・・・まぁまぁ、初日、完了!

 今朝は、セブンのサンドイッチ、昼は、モールでラーメン、晩は家に戻って、空っぽの冷蔵庫?チンゲン菜のタマゴ炒め・・・・ふぅぅぅぅ、一日が通り過ぎて行った!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する