mixiユーザー(id:11953538)

2019年04月08日11:34

573 view

3/8SSA、WUGリーダー青山吉能の本番前円陣での言葉

私達7人でまたここに戻ってこれるなんて思わなかったね。
SSA、単独なんですけど、みんなの目を見ているとちょっと泣くので、あのへん見てます。
私達、6年、2167日なんですけど今日で出会って。昨日ネットで調べました。
今後の人生でもうない、と思うと、この一瞬一瞬を、
やっぱり後悔しないように、笑顔でね、いかないといけないと思うんです。
なので、今日は、みんなと…、がんばろうね。
今日はもう間違えてももう何も言いません。何も。
いいんです、楽しみましょう。精一杯。SSA単独。
Wake Up, Girls!が最高です。本当に。
私達以上のユニットはもういません。伝説を残しましょう。
いくぞ、がんばっぺ、Wake Up, Girls!

******************

Twitter見渡したらなかったので書き取りました。
パクツイでも転載でもなんでもいいので回覧よろしくおねがいします。
自分からは何も言いません。この言葉をそのまま感じて下さい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する