mixiユーザー(id:11951748)

2020年03月01日00:07

41 view

グアムの

グアムに
行かれていた方のおみやげです、
ありがとうございました!






この方は去年の11月から
こちらの
パーソナルトレーニング・ストレッチ
http://www.fiziks.jp/ に来られています。






「首や肩がもうどうにもつらくて・・」、と

首〜肩甲骨まわりを中心に
上半身のストレッチと
簡単なトレーニングメニューから
スタートされたのですが、

2回目にこちらに来られたときは

「つらさが ↓ 、楽になってきました!」と
話してくださいました(^^)





ご自宅やお仕事の合間にも 
ここでのメニューを
少しでもおこなうようにされているとのことでした!





そして
11月の終わりの3回目のときには

「おかげさまで
首・肩などは問題なくなりました ♪ ♪ 」と
話してくださいました ☆★







トレーニング・ストレッチで
筋肉・関節などを
ご自身で
ほどよく うごかすことを
日々実践されて不調を改善、

素晴らしいです!! 理想的です!!





ただ、
このような不調が蓄積してしまうと 
このような
トレーニング・ストレッチだけでは
改善も
なかなかスムーズには
すすまなくなってしまいます・・。




そのようなときは 
こちらの
ボディケア・メンテナンス
http://www.fiziks.jp/bodycare
のメニューの出番となります ★☆






この方は
上半身はかなり落ち着かれたので、
現在は下半身・体幹メニューに挑戦中、

ちょっと大変そうですが 頑張られています(^^)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031