mixiユーザー(id:11948566)

2020年12月03日18:41

224 view

あはも?の注意点?

ドコモが新料金プラン「ahamo」発表 月額2980円で20GB+5分かけ放題
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=6329246

とりあえずこっそり、ほのめかされてること。

・実店舗でのサポートなし。困ったことがあったら自力対処。
・電話サポートなし。困ったことがあったらチャット。チャットできないくらいの破損があった場合どうしたらいいのか不明。
・○○@docomo.ne.jpと言う形式のいわゆるキャリアメールはない。必要なら別途調達。

で。
これは訳分かってる人だけが使っていい契約体系で、安いからと万人に勧めて良いプランではない。
私は使うかもだけど、親兄弟に勧める度胸はない。

検討してる人は慎重に検討するといいですよ。

うにゃうにゃ。


//----- 19:20 追記

そー言えば今月からハーティ割引(障害者向けの割引)が思いっきり増額されたんだけど、その割引額は維持されるんだろうか??
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する