mixiユーザー(id:11948566)

2020年09月22日05:54

51 view

ただの玄関のはずですが

うにゃー


最近睡眠障害で、変な時間に起きるよ。
ふと思ってカメラを持って出掛けようとしたら、家の玄関のドアがいい味出してるので、撮ってみたよ。

最初は35mm単焦点で撮ったんだけど、思い直して18-55mm標準ズームで撮り直したよ。
画角が35mmだとちょっと狭すぎたよ。(って言葉遣いでいいのかな?)

テーマとしては、謎の屋敷の扉、みたいなイメージで。
実際は単なる民家なんだけどね。

1枚目、何か扉があるぞ?
2枚目、ドアノブがある、入れそうだ?
3枚目、不気味な扉だ、大丈夫だろうか?

みたいな、ふぁんたじーな世界観で、いかがっすか??

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する