mixiユーザー(id:11948566)

2020年08月05日00:17

102 view

転属

うにゃあ

今年の元日、HUAWEIのタブレットを買いまして。
レシートの写メを添えて手続をすると抽選で景品がもらえると。

ドギツいオレンジのBluetoothヘッドホンなら競争相手少ないんじゃね?っていう下心で応募したら、当たった。

で、届いたときにスマホやタブレットに繋いでみたところ、音質最高、付け心地ぴったり!
しかし、最低音量が大きすぎてうるさすぎて使えないと、お蔵入り。


そう言えばこの前メインパソコンにBluetooth親機機能を取り付けたな、と思って、メインパソコンに件のヘッドフォン繋げてみた。

すげいHit!
パソコンに繋げると音量調整範囲が広がって、これなら使える!!

家族にガタガタ言われそうなときは、これ使います><


っていう実験は、旅の荷造りをしながらやるべき事じゃないです。
なんか頭おかしくなってます。ううー。。。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する