mixiユーザー(id:11948566)

2020年07月03日22:51

75 view

夏を求めて

うにゃあ


暑中見舞いっぽい怪文書を作るために、暑中見舞いに使えそうな写真が欲しくなりまして。
ちょいと行ってまいりました。
気軽に「ちょいと」とか言ってますがそこそこ距離があります。大丈夫か当時の頭?

いつものように自作プログラムで写真を載せてるホームページ
https://photo.limiter.jp/
からごらんいただけます!

<!-- 見なかった事に。ページ変わっちゃった
よかったら、3ページ目( https://photo.limiter.jp/?page=3&sort=id&direction=desc )から2ページ目、1ページ目の順番が見やすいと思います。
見なかった事に-->

写真整理とか各所UPとかしてて思ったのは。
英断であった。

とにかくまず天気がよかったです。1日ズレてたら雨だったので、本当によかったです。
さらにコロナもそろそろもう一回危なくなりそうでしたが、昨日はまだギリギリ感(?)がありました。

しかし反動で今日すごく疲れてます。しんどい。
気持ちは暴走して突っ走るのに、身体が付いて来れないですごく身体が重く感じる。
持病の関係がガッツリ来てるんだと思う。

まぁ、後で考えてもしかたない。
とりあえず、暑中見舞いっぽい怪文書の構想を練るのです。

欲しい人は送料無料で送るので、郵便が届く程度の個人情報を送って下さい><
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する