mixiユーザー(id:11948566)

2020年06月02日22:42

86 view

レンズ欲しい病

うにゃあ

ニコン・D3400に付けるレンズを買い足したい。

今までのレンズとはかなり性格の違うマイクロレンズか、
光を多く取り込める(←語弊がある)単焦点レンズか、

すげい悩んでる。
ちなみにどっちのレンズも拡大縮小ができない固定のレンズ(←語弊がある)。


ヨドバシカメラさんで店員さんが詳しく教えてくれたり、展示品を私のカメラに付けて試写させてもらったりして、検討してまた来てくれればいい、っていう良対応を受ける。

とりあえず、今の私の主力のレンズ(D3400に付属のレンズ)と、単焦点レンズで、比較画像をUPしちゃう。

お小遣いで、かえるかなー??
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する