mixiユーザー(id:11948566)

2020年05月11日18:56

57 view

わけのわからない日

うにゃあ


朝、家を出ようとして、玄関近くにゴミ袋5つ。
私が頼まれてたゴミ出しなんだけど、ちょっと量が多くないかい? 捨てたけど。

そのまま家に帰るのがめんどくさいので、いつものようにガストのモーニング。
昨日の晩ごはんが目玉焼きだったので連続で玉子は食べたくないと思って、ドリア+サラダ。さらに長時間時間を潰すためにフライドポテトも頼んだら800円に膨れ上がった。うげぁ。

時間を潰してバスの時間を調整して行った接骨院の先生。Pokemon GOにドはまりしてて。
楽天モバイル回線のスマホをテザリング元にして、そこからのWi-Fiに古いスマホ2台ぶら下げて3台構成でご満悦。ヒマなのか忙しいのか、どうなんだろう。

接骨院の昼休み中で家まで送って貰えたので、おうちご飯。
冷蔵庫からヒジキの煮物を頂く。うまー。

家で少し字間調整して、意を決して眼科へ。車の運転免許の更新までに視力を回復させたかった。
各種検査を受けて分かったこと。視力が全然足りない。左0.6、右0.3。神経関係は幸い異常なし。3,260円、痛い。

この勢いで駅前のメガネ屋さんへ行こうとする、、、前に、この前までコロナで臨時休業してたので電話で営業確認を取ってから、バスに乗る。

そのバス車中でヘルプコール。某社がメールサーバーにうまく繋がらないらしい。
こういうときに限ってお出かけ中。対処不能なまま現象の連絡を受ける。

ふあんだなーと思いながらメガネ屋さんで、一番お安いメガネの売場で物色。一番お安くてもいい感じ。
再度目の検査を受けて、いったんメールの件の某社に電話。勝手に復旧したらしい。気持ち悪いけど、よかった!
もうこの勢いはメガネを作るべきだろうと、後日ではなく今日作ってもらった。5,500円。痛い。

バスに乗ろうとしたあたりで、ぱっと見全く同じ内容の商品発送メールが2通届いて困惑。ニセモノメールもポツポツ届いているので、本気で困惑。

家に帰って判明。
配送状況はこちら、のリンク先が違う。違う追跡番号で2箱来るらしい。
明日届くとき、気をつけよう。

ひとしきり動き回って、つかれたー
ゲームもして、キャラを育てないとだけど、つかれたー

とまぁ、そんな具合で。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する