mixiユーザー(id:11948566)

2019年11月27日18:23

121 view

ホームページ直した

うにゃーぐたーり


イベントで経験値いっぱいくれたり特殊アイテムくれたりするネットゲームのイベントをやるはずが、どうにも身体全体がダルくてやる気にならず。

何か違うことならできるかもしれないと言うことで、この前サーバー業者の事故でレンタルサーバーごと壊れた私のホームページを直すことにした。

https://photo.limiter.jp/
(注:原寸表示は10MBとかあります、スマホの人はパケット代注意!
 写真一覧画面は多分そこまでのことはないので大丈夫です。)

ちょっと手間取りましたが直りました。
例によってどうでもいい写真を見せびらかすだけのサイトです。
気の向いたときに、まったりご笑覧頂ければ幸いです。

この機会にで「いいね」機能とかを付けろとか言われてるのを付けようとも思いましたが、やはりそういうのはナシで。
よっぽど何かあればメアドを書いてあるので、送ってくれるでしょう。

むしろ不具合とか苦情の類があったら、知らせて下さい><
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する