mixiユーザー(id:11948566)

2017年01月12日18:50

196 view

腹の足しにならない金券

うにゃあげっそり


おなかすいた。

朝・・・母も妹も朝食の習慣がないため、前日に菓子パンを買っておいて、それを食べてから出撃。



昼・・・12時きっかりに障害者の訓練施設で昼食が出るので幸せ、だが、、、


←いまここ

夜・・・母が作る夕食は時間が変に遅く、19〜20時くらい。


と言うわけで、私にとっては前回の食事から7時間近く経過して空腹の真っ最中です。

ちなみに自作しようとすると、ちょうどその頃母が炊事の準備をし始めるらしく邪魔だどけ状態の扱いを受け、自作するのも大変です。


普段ならそんな感じで、お腹空いただけなのですが、今日は頭がお花畑です。


去年末、クリスマスセルフプレゼントでパソコンの電源ユニット(要するにパーツ)を6,000円くらいだったかで買いまして。
秋葉原電気祭りやってたので応募葉書が1枚もらえまして。

適当にチョロチョロッと書いてポストに突っ込んだら。



今日、当選通知と秋葉原で使える金券10,000円分が到着。

おじさんビックリだよ!!
ああ言うのって当たるんだね!? てっきり個人情報だけ集めて景品の発送なんてしないもんだと思ってたよ。


と言うわけで、AMDのZEN(要するにパーツ)が2月中に来る(=発売される)かどうか、待っています。
もし来る気配がなかったら、第7世代Core i5(要するにパーツ)に行きます。

どっちにしろ今のパーツが限界近くて全取っ替えなので、早くどうにかしたい所。


早い所就職活動も進展させたいのですが、今日くらいは頭の中お花畑でいいですよね??
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る