mixiユーザー(id:11929687)

2020年04月08日05:33

12 view

気持ち悪い事がおきてる

昨日は最近新しくしたスマホに深夜に非通知着信
親と派遣担当者と貸している駐車場の事でやり取りをした隣の家の息子の3人しか伝えていない。

さきほど真夜中にリビングで起きていたらシャッター越しの窓から明かりが見えガタガタ何かやっている音がしばらく聞こえた。

家のリビングの窓の電動シャッターを下から人が通れる50センチ程残して下ろしているからシャッター部分の隙間から外の明かりが見える状態になっている。

明かりがなければ動物と思えるけど音もしつこく大きい、怖くなり警察に電話、来てくれる間もまたガタガタしだした。

警察が来たけど適当な感じ、みたけど不審者はいないので戸締まりして寝て下さいと。

2011年6月27日に友人限定で日記を書いたけど、隣の家の息子が2箇所で放火騒動を起したのを私がみつけてしまい、隣の息子とは知らずに近所の年配男性に助けを求めたら隣の息子だった事件があり、それ以来隣の家の母親から無視され続けていた。
そんな態度なのに私の親とは親同士仲が良く、我家の空いている駐車場を隣人の希望で貸すことになり、私は嫌がっていたけど10年ほど貸していたが私の親がリタイアし故郷に移住するタイミングで、隣の家へ駐車場を貸さないことを告げた。

私の親の貸したいと言う強い強い意向で仕方なく、ふてぶてしい態度に長年我慢してきた

隣の母親の無視がなければこのまま格安で貸しても親の収入になり続けたけど、もう我慢しなくてもいいかなと思い、態度には目をつむる代わりに値上げするけど今後どうするかを貸している車に手紙を置いた。

手紙の返信で電話を下さいと番号が書かれてあり、番号を知らせたくなかったけどショートメールでやり取りをすることにして連絡をした。

なので私の電話番号を知っている3人の中の唯一怪しい人物、
まさか私が電話番号を3人にしか教えて無いとは思いもしないだろうし。

警察は頼りにならないから私の身に今後何かあったら
この日記と2011年の放火騒動の日記を元に調べて下さいね。

1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月09日 19:55
    知らぬ間に大変なことが起きてる―!!
    気をつけてねーーーー
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月12日 23:19
    ネフェル・チィチィさん お久しぶりです。
    パンダ活動つづけていましたか??
    mixi久々に利用しました。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する