mixiユーザー(id:1192551)

2020年09月19日11:36

46 view

ウルトラマンZ 第13話

今月唯一の土曜休みなので有効にすぐに感想を書きます!!

まずはグレート。


グレートの最新話は金曜の夕方配信で、毎回夕飯を食べながら見てるんですが、字幕って目を離しちゃうと何話してるのかさっぱり理解できないですよね(^_^。当たり前のことに最近気づいて、食事に集中できない「テレビばかり見て箸が進まない子」みたいになってしまいます(^_^。



ゼットは今回、また総集編みたいになってましたね。コロナの影響で、撮影に影響出てしまったのかもしれませんね。一応撮影はオールアップしたそうですね。

いまだに悩んでいるハルキ。迷いを振り払うかのように腕立てを繰り返しているところに仕事終わりのヨウコ隊員。私服がかっこいいですね。春樹は「デートかな」って言ってましたが、デートであんな硬派な格好はしないような(^_^。

一人になったところでなんとカネゴンと遭遇。ウルトラメダルを食べちゃいました(^_^。お金じゃないのになぁ(^_^。人間でいえばパンかと思ってスポンジ食べるみたいなものですよね(^_^。何とかして取り出そうとするハルキが面白かったですね。

カネゴンにゼットを紹介しながら、ジャグジャグ隊長やユカ隊員に会っていきます。カネゴンを寝袋にするのは無理がありすぎでしたね(^_^。ジャグジャグの最後の言葉が意味深ですね。霧崎的ポジションに何か期待しているのかな。

ユカ隊員にはなんとかカネゴンは見つからず。変なおじさんとか踊ってましたね(^_^。ユカ隊員、ちゃんと保管スペースあるんですね。これからは冷蔵庫に入れちゃダメですよ(^_^。

お腹ぺこぺこのカネゴンに小銭をあげたり、逆に悩んでるハルキに小銭を上げようとしたりと二人とも優しいですね。最後はハルキとゼットもまたしっかりと繋がることができましたね。

考えても答えが出ないことは残念ながらあるんですが、かと言って考えから逃げちゃダメですよね。ゼットとハルキなら、難しい悩みも答えを出してくれると期待しています。

最後には後輩思いのヨウコ隊員からカップ焼きそばの差し入れ。珍しくエンディング曲の映像が、焼きそばを食べた後のものも盛り込んでましたね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930