mixiユーザー(id:1192551)

2020年09月17日17:43

66 view

距離を置いていた

ももクロちゃんのファン、つまりモノノフになって8年目になりました。何年経ってもずっと好きなままですし、いつだって新鮮で、好きグラフがあったらずっと急上昇のままだったのですが、実はここ数ヶ月、ももクロちゃんへの熱が少し収まっていました。収まっていたというか、意図的にちょっと距離を置いていたんですよね。

もちろんその間もレギュラー番組はテレビラジオとも全部チェックしてましたが、いずれもあまり面白くないというのが一つですね。ハピクロはゲストを呼べないからか同じ企画ばかりになってしまいましたし、なにより3番組あるのに出演者が変に偏ってる週が続いているのがおかしいなと思ってました。パンチのれにちゃん、ハピクロのでこちゃんは固定としても、りんりんがどの番組にも出ない週があるのはどうもおかしいですよね。

テレビも正直あまり…という印象。Chanが地上波ではなくなりますが、仕方ないかなという印象。もも行くはロケ出来ないから仕方ないにしても、内容完全リニューアルのほうがいいのにって思っちゃいます。

そして距離を置いた最大の理由は、ライブに行きたくなっちゃうからなんですよね。8月にBS日テレさんで2年前の夏ライブが放映されたんですが、めちゃめちゃ行きたくなっちゃって、気持ちが抑えきれなくて苦しくなっちゃったんですよね。なのでabemaで放送された配信ライブもなかなか見られなかったんですよね。ライブが出来ない、観に行けないのは仕方ないし、苦しいのはみんな一緒で、ももクロちゃんが一番苦しいというのは頭では分かってるんですが、気持ちが収まらないんですよね。情けないことです。

で、ようやく、先日配信ライブを見ました。泳げない人を無理やり水中に突き落とすような演出は酷いですが、バラエティ演出以外はとっても素晴らしいライブでしたし、やっぱりももクロちゃん最高だって思いました。好きグラフがまた上昇しました(^_^。久しぶりの曲とか結構ありましたよね。普通のライブとは違う楽しさがあったから、ライブ行きたい病は少し収まりました。

そして昨日のフォーク村もとても良かったです。フォーク村が良かったって思ったのも何ヶ月ぶりでしょう(^_^。後半のアンプラグドが素晴らしかったですね。やっぱDNAは名曲ですね。カラオケでモーレツを歌いたくなっちゃいました。

個々人での活動が増えているのもちょっと距離を置いてしまった理由でもあるんですが、やはり4人揃った時の爆発力はすさまじいですね。ももクリは行われることを願いつつ、ライブに行きたい気持ちを温めていきます。

あ、あーりん好き好きな気持ちは天井知らずのどんどん伸びてます(^_^。LARMEは今日発売ですが、うちには土曜に届くそうなんですよね。早く見たいなぁ(^_^。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930