mixiユーザー(id:1192551)

2020年01月19日10:36

126 view

今クール見たドラマ

1月もまだ19日なんですよね。正月なんて遥か昔に感じますが、まだ3週間経ってません。早く2月8日のバレイベにならないかな〜って事ばかり考えてます。

このクール、1月期のドラマも全部始まったでしょうか。私は2作品見ることにしてます。

まずは清野菜名ちゃんとトッキュウ4号のパンダがどうのこうのという長い題名のドラマ(^_^。清野菜名ちゃんのキレキレのアクションが毎週見られるならと思ってみ始めました。初回の冒頭からかっこいいアクションが見られて満足なのですが、事件によってはアクションなしで解決することもあるみたいですね。それだと残念だなぁ。あと初回はヒカリのアクションは見られなかったので、今後に期待しています。

日テレの日曜22時30分のドラマ枠は若者向けって感じがして、敢えて避けていたんですが、今回は清野菜名ちゃんの魅力に負けました(^_^。いつか特撮にも出演してほしいなと思ってるんですが、牙狼シリーズには出演してるようですが。あと、トッキュウ3号のミオとダブル主演の映画も出てますが、多分これはアクション関係ないんだろうなぁ。

もう一つはケイジとケンジとかいうドラマ。これはもう完全に、つかさ先輩が出るというだけで見てます(^_^。初回の出演時間は5分もありませんでした(^_^。ドラマの内容はよく言えば安定感のあるバディもの、悪く言えばマンネリ刑事ドラマですが、つまらなくは無いし、比嘉愛未ちゃんきれいだから飽きずに見られそうです。つかさ先輩といえばゴーカイブルー主演のドラマ「SEDAI WARS」では主要キャストなのでかなり目立っています。TVerで見られますのでぜひ。

あとはずっと見てる科捜研とか相棒ですね。科捜研は前回、比奈ちゃんがゲストで映司と同じシーンがあり、しかも馬鹿力を発揮しちゃいそうになるシーンだったので良かったです(^_^。高田里穂ちゃんもあんなにかわいいのに活躍の場が少なくて残念ですよね。演技も決して下手じゃ無いのになぁ。

スカーレットはアシガールの黒島結菜ちゃんが出てきて見所が増えましたが、主人公がいつも怒ってるので苦手なんですよね。展開もとてもゆっくりだし、どこを目指してるのかが分からなくて内容はイマイチになって来ました。大阪出て来たり帰って来たりの頃は面白かったんですけれどね〜。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記