mixiユーザー(id:11905414)

2020年11月13日07:49

88 view

普通に駐車していたら間に合わなかったんだろうな

この歳でトイレ間に合わなかったら恥ずかしいしな。執行猶予は要らん。おシッコの猶予も無かったんだから。いまだに無免飲酒やる奴が結構多いのが恐ろしいところだ。





「早くトイレに…」店に車突っ込む 酒気帯び容疑で逮捕
2020年11月13日 05:31 朝日新聞デジタル

 トイレを借りようとコンビニエンスストアの駐車場に入った際、運転していた軽自動車のアクセルを強く踏みすぎて店に突っ込んだとして、福岡県警粕屋署は12日、食品加工アルバイトの女(44)=粕屋町原町=を道路交通法違反(酒気帯び運転、無免許)の疑いで逮捕し、発表した。「早くトイレに行きたかった」と話しているという。


 発表によると、女は8日午前1時35分ごろ、志免町南里1丁目のコンビニ付近の県道を無免許で酒を飲んで車を運転した疑い。店の窓ガラスなどを破損させたが、そのままトイレに駆け込んだという。慌ててアクセルを強く踏みすぎたとみられる。約10分後、女は駆けつけた警察官に「無免許で酒も飲んでいる」と自ら申し出たという。「別の店で買った缶ビールを2本飲んだ」とも話しているといい、女の呼気からは基準を上回る0・28ミリグラムのアルコールが検出された。コンビニの店員らにけがはなかった。(松本江里加)







■「早くトイレに…」店に車突っ込む 酒気帯び容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 11月13日 05:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6304310
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る