mixiユーザー(id:11905414)

2020年02月29日19:23

70 view

この人に限った事じゃないけど何故今海外旅行に行くのかな

馬鹿だろ。感染して帰国し自国に感染を広げ自国の経済にも大ダメージを与えて糞にも程がある。もう旅行程度の個人的理由で国境越えるの禁止しろよ。WHO仕事しやがれ。



メキシコで初の感染者、イタリア旅行後 チリでも疑い例

2020年02月29日 11:33 朝日新聞デジタル

 メキシコ政府は28日、同国で新型コロナウイルスの感染が初めて確認されたと発表した。ラテンアメリカでは、ブラジルに次いで2例目。アルゼンチンやチリでも、感染が疑われる患者がおり、各国政府が確認を進めている。


 発表によると、メキシコで感染が確認された1人目はメキシコ市の男性(35)で、感染が拡大しているイタリア北部を先週末まで旅行していた。入院中だが肺炎の症状はなく、命に別条はないという。2人目もイタリアを旅行した男性(41)で、シナロア州のホテルで隔離されているという。(サンパウロ=岡田玄)




■メキシコで初の感染者、イタリア旅行後 チリでも疑い例
(朝日新聞デジタル - 02月29日 11:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5991369
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記