mixiユーザー(id:11905414)

2020年01月29日21:24

69 view

日本政府は最初から諦めてるんでしょ

何をどうしたところで日本国内でも流行する。今、何かをしたからって防げないし遅らす事も出来ないだろ。とりあえず中国に行ってた馬鹿共には『帰国を希望すんな』とだけは言っておく。お前等迷惑だから帰って来んな。中国に骨を埋めろ。仕事で行かされたとしても断りも辞めもせず中国に行ったのが悪い。せいぜい会社や上司を恨むんだな。



40代と50代の男性2人が肺炎と診断 チャーター便で武漢から帰国 新型か調査中

2020年01月29日 18:00 毎日新聞

 東京都は29日、新型コロナウイルスによる肺炎の感染が広がる中国湖北省武漢市などから帰国した日本人のうち、40代と50代の男性2人が肺炎と診断されたと発表した。


 政府のチャーター機で同日に帰国した日本人のうち5人に、微熱やせきの症状があり、都内2カ所の指定医療機関に搬送された。このうち2人が肺炎と診断され、病院で新型コロナウイルスによるものかどうかを調べている。


毎日新聞




武漢から帰国、男性2人が肺炎
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5953688
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る