mixiユーザー(id:11905414)

2019年12月06日20:06

38 view

おまえのようなババアがいるか!!

拳王の手下だな


82歳の女性が侵入者を撃退

2019年12月06日 13:12 ナリナリドットコム

82歳の女性が自宅に押し入った侵入者を撃退し、話題を呼んでいる。

▼‘He picked the wrong house’: Bodybuilder, 82, fights break-in suspect
https://www.youtube.com/watch?v=gYLaobn-YVM

先日、ウィリーさんが自宅で寝ようとしていると、28歳の男が家に押し入ってきたという。だが、ウィリーさんはパワーリフティングの世界大会で1位に輝いた事もある、名うてのボディービルダー。テーブルを投げつけ、テーブルの脚やほうきで男を叩き撃退に成功した。

ウィリーさんは「私は年を取っているけれど、タフだから。入る家を間違えたね」と語っており、地元から賞賛されているだけでなく、ネットでも「パワフルな人だ」「82歳!?50代の若々しさだよ」「テーブルを投げつけた?すごいな……」といった驚きのコメントが寄せられている。



82歳の女性が侵入者を撃退
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5891881
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記