mixiユーザー(id:11905414)

2019年11月25日10:28

153 view

もう死ぬまで現役貫いて欲しいね

キング・カズならやれる。あとシンジョーも。この人達には不可能では無い。限りなく不可能に近くても可能性はある。諦めない限り終わりは無い。マツザカー、まだまだあんた若いぞー。



三浦りさ子、夫カズの試合出場「泣きそうでした」

2019年11月25日 09:47 日刊スポーツ

タレントの三浦りさ子(51)が、夫でJ2横浜FCのFWカズ(三浦知良=52)の試合出場に「泣きそうでした」と感激をつづった。


三浦は24日、ブログを更新。横浜FCが愛媛に2−0で勝利し、13年ぶりのJ1昇格を決めた試合に途中出場した夫について「久しぶりにグランドに立つ主人の姿を見て泣きそうでした 本当に良かった!」とつづった。


試合後にグラウンドで撮した夫とのツーショットも複数アップし、「お疲れ様でした」とねぎらった。



三浦りさ子、夫カズの試合出場「泣きそうでした」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5877209
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記