mixiユーザー(id:11905414)

2019年11月19日18:47

212 view

すげーな

何がすげーって工事してるビルのすぐ横を歩ける度胸。何が起きるか分からんだろ。俺は絶対避ける。そこは通らない。足場の解体中なんて足場が崩落する可能性もあるんだぞ。そうでなくてもビルの工事現場は色んな物が落ちてくる。落下した鉄パイプが直撃するような直近を歩くなんて自殺行為だ。



ビルから鉄パイプが落下 通行人の26歳男性死亡 和歌山

2019年11月19日 11:30 毎日新聞

 19日午前8時20分ごろ、和歌山市十三番丁の12階建て雑居ビルから鉄パイプ(約1・5メートル)が落下し、ビルの前を歩いていた大阪市中央区谷町、銀行員、板垣智之さん(26)の頭に当たった。板垣さんは病院に搬送されたが、約4時間半後に死亡した。


 和歌山県警和歌山西署によると、ビルの屋上では、看板の補修工事に使った鉄パイプの足場を解体していたという。


 事故を目撃したという近くのガソリンスタンドの男性従業員は「パイプは男性の頭の辺りに当たり、その場に倒れ込んだ。数日前にもパイプが落下し、危ないと思っていた」と話した。【木原真希】


毎日新聞



鉄パイプ落下で通行人男性死亡
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5869796
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記