ホーム > mixiユーザー(id:11905414) > mixiユーザーの日記一覧 > 全く正論とは思えない

mixiユーザー(id:11905414)

2019年11月18日18:52

25 view

全く正論とは思えない

薬中毒は病気かも知れんが中毒が先か薬に手を出したのが先かで言えば中毒になる前の病気ではない時に薬に手を出したわけだから判断力がある状態でやった事だろ。芸能人として人前でイメージで売る商売には戻れなくても仕方無い。最初から復帰ありきの話をしていては『薬やってもその程度で済むのか』と今後他にもやる馬鹿が出てくるから『違法な薬に手を出したらアウト』という方向に話をするべき。甘やかすのは本人にも他の奴にも悪影響。この女は二度と表舞台で芸能活動出来なくて良い。そういうダメージがある愚行だと示しておくべき。沢尻なんか要らねーよ、薬で興奮しながら交尾しまくった女なんか気持ち悪いし。NHKの大河は国民から受信料を強引に徴収して集めた金で作った国民の血と涙の結晶だ。これまでの撮影分全て破棄して沢尻本人と所属事務所とNHK大河の人選担当者にきっちり賠償させるべき。放送開始日に間に合わなくてもいいから全て撮影し直せ。ま、俺は見ないけど。



カンニング竹山「復帰前提に」沢尻容疑者今後に持論

2019年11月18日 17:43 日刊スポーツ

お笑い芸人のカンニング竹山(48)が、麻薬取締法違反容疑で逮捕、送検された女優沢尻エリカ容疑者(33)の今後について、「復帰をさせるということを前提にやらなければいけない」との考えを示した。


これまで薬物依存症の人々を取材をするなどしてきた竹山は18日、月曜レギュラーを務めるTBSラジオ「たまむすび」で、沢尻容疑者の事件に言及。「ドラッグをやったキャリアが長かったりすると依存症という病気になっている可能性が高い」と説明し、「じゃあ、それを治すためのことを考えなきゃいけないし、あの子も復帰をさせるということを前提にやらなければいけない」と、沢尻容疑者の復帰についても触れた。


続けて「今まで、我々より上の世代はドラッグというものに対して、それこそ『覚醒剤やめますか、人間やめますか』っていうあのバカなキャッチコピーが流行りすぎちゃって、『人間やめますか』じゃ終わるわけよ、『死ねっていうことか』っていう話しでしょ。そうじゃなくて、社会復帰して、1回スリップしてももう1回行くという、『ドラッグは病気だよ』っていうような社会になっていかなきゃいけないんだけど、それがなかなかまだ世の中の人がわかってくれない」と述べるとともに、「法を犯したのは確か。それは罪を償わなきゃいけない」と付け足した。



カンニング竹山「復帰前提に」沢尻容疑者今後に持論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5868976
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する