mixiユーザー(id:11902495)

2022年05月14日23:25

98 view

大変残念な結果

発見の人骨、不明女児と断定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6956781





大変残念な結果になってしまったが、ご家族にとってはこの事実を受け止めて今後を生きていかないといけない。

お母さんは「骨が娘のものと断定されたのなら、今度はその骨を1日も早く家に帰してあげたい」と仰っていた。

ならば、まだ山中にあるかもしれない骨や遺留品とともに、娘さんのすべてが1日も早くお家に戻ってくることを祈るばかり。

一方で、今回の鑑定で娘さんが亡くなったことはほぼ断定されたが、事件か事故かは未だに判明していない。

この部分は、ある意味重要と言えると思う。

ご家族にとって、事件か事故かで気持ちの在り方が変わってくると思うから。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する